« きょう | トップページ | 今 »

2008年9月23日 (火)

正直に

じぶんのキモチに正直に

むずかしいな


じぶんのキモチなんて

ぐらぐら ぐらぐら

揺るぎないキモチも

ぐらぐら ぐらぐら


わからない


かんがえても
かんがえても
わかんないや


わかんないままにしておこう

わかんないままじゃ
だめかな?


いまは
かんがえられないよ


いまは
あたしのまわり
あたしの環境
変えるエネルギー
のこってないんだ


いまは
前に
すすみたい


もう
後戻りは
したくない


時が
時が止まってしまえばいいのに

あたしのじかん
取り戻しにいきたい

あたしの失ったじかん
取り戻しにいきたいよ


後悔なんか
したくない

失ったじかん
取り戻したい


でも
後戻りは
したくないんだ

あたまのなか
ぐるぐる ぐるぐる
ぐるぐるまわる


もうそろそろ
おやすみしよう

もうそろそろ
ひと休みしよう


あたしのじかん
止まって
あたしのじかん
止まってよ
お願いだからさ


がんばってるのにな
がんばってるのに
どうして
どうして迷ってしまうのかな
どうしてなのかな

|

« きょう | トップページ | 今 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060220/23946059

この記事へのトラックバック一覧です: 正直に:

« きょう | トップページ | 今 »