« ひと | トップページ | 何色なのかな »

2008年9月20日 (土)

いまは

いまのキモチ

これも運命

そう思えたらいいのかな?


いま感じてること

きのうとちがうあたし

きのうまでとちがうあたし

それでも運命だって

そういってもいいのかな?

時が流れるままに
流れが流れるままに
身をまかせて
キモチがおもむくままに
感じるままに
こころをあずけて


そんな
じかんの過ごし方
いいのかな?


めまぐるしく変わる毎日
めまぐるしく変わるキモチ


そんななかにも
揺るぎない
変わらない
小さな
隠れたキモチがある


おさえてた
見えないように
見えないように
隠しながら
隠しながらずっと
そんなふうに
やってきた
あたしのキモチ


いまでも消えない
いまでも消えていないんだ

さぁ
これからどうするべきか
どうしたらいいのか


運命を
あたしの運命を
信じるしかないのかな

|

« ひと | トップページ | 何色なのかな »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060220/23876941

この記事へのトラックバック一覧です: いまは:

« ひと | トップページ | 何色なのかな »