« いまは | トップページ | きょう »

2008年9月20日 (土)

何色なのかな

どこか遠くへ
どこか遠く
だれもいないところ
邪魔する音もなく
しぜんの声だけ
そんな場所へいきたい


無になりたい

色でいったら
何色だろう

たくさんの色
まざってるんだけど
透明で
でもちゃんと
色があって
じぶんの色
ちゃんともってる


水色みたいな
しろみたいな
透明みたいな
そんな色の場所


そうだ
空みたいなとこ


くもさんもいて
みんなも見渡せて
そんなとこ


ゆったりと
ゆったりと時が流れる

あせらずゆっくりと


そんなところに
いきたいな


くもさんみたいに
あたしもなりたい

お空に
おじゃましたいな


そうしたらもっと
おっきなこころ
もてるかな?

そうしたらもっと
みんなのこと
ちゃんと考えられるかな?

もっともっと
人のこと
思いやれる
そんな人になりたい
もっともっと
そんな人になりたいな

|

« いまは | トップページ | きょう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060220/23891718

この記事へのトラックバック一覧です: 何色なのかな:

« いまは | トップページ | きょう »