« 今 | トップページ | きょうね、 »

2008年9月24日 (水)

ずっと

恐れていた
こころに触れた
ずっと ずっと
こわかった
こころに触れた


触れたこころは
やっぱり
くるしかった
耐えられなかった


でも
もう元には
戻れないのかも
って
いっしゅんでも
思ってしまった


思い出は思い出
想いは
大きすぎるくらい
大きいけれど
もう
まえみたくは
いかないんだよ
まえとおんなじようには
いかないんだよ


あたしだって
まえとおんなじように
しあわせでいたい
あなたと
しあわせで
いたいんだ


だけど
もうあたしは
あの頃のあたしとは
ちがうんだ


それがじぶんでも
わかっちゃう
わかっちゃうんだ


あたしは前に
前にすすんでる


あなたも
だからあなたにも
前にすすんでほしい
あなたから
あたしをなくしてほしい
いっそのこと
嫌いになって
くれてもいい


あなたが
好きでいれば
好きでいるほど
あたしは
たまらなく
つらいんだ


あたしの
たいせつな
たいせつな
あなただから


あたしは
あなたのこと
忘れるなんて
そんなこと
できるなんて
おもえない
そんなこと
できるなんて
おもえないよ


だけどあたしは
あなたのいない
道をえらぼうとしてる


後悔するかもしれない
つらいかもしれない
苦しいかもしれない


だけどあたしはね
思うんだ


あなたと出会って
運命を感じた
あたしは運命を
感じたんだよ
すくなくとも
あたしはね


だからさ
あたし
思うんだ

あなたには
いえないけれど
いつかきっと
出会えること
こころから
信じてる

そう
信じてるんだよ


そう思わなきゃ
あたしは
いまを乗り越えられない
あなたなしの人生
考えたって
あたまから
離れないんだ


だからさ
いまは前をむいて
すすむことだけ
かんがえよう
いまは
いまはね


運命はきっと
いまじゃない
いまじゃ
わからないんだよ


いまはつらい
いまはつらいけど
でもいまは我慢
じっと
いまは我慢

そうしたら
道はひらける


あたしはそう
信じてるんだ

|

« 今 | トップページ | きょうね、 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060220/23990220

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと:

« 今 | トップページ | きょうね、 »