« 何色なのかな | トップページ | 正直に »

2008年9月22日 (月)

きょう

きょうという日は
ステキな1日だった
そんな気がする


食べたいってキモチも
話したいってキモチも
ねむたいなってキモチも
そんなこんなキモチが
たくさん芽生えて

しあわせだった


おかあさんのごはん
おかあさんの笑顔

だいすき


おかあさんがいれば
なんだって
乗り越えられる気がする


おかあさんが
いなかったら
あたしは
生きていけない


おかあさんにとっても
あたしは
そんな存在でいたい


あたしは
しあわせを
おかあさんのしあわせを
奪いたくない


あたしが
おかあさんに
しあわせを
与えたいんだ


だからさ
悲しまないで
笑っていてね
おかあさん

|

« 何色なのかな | トップページ | 正直に »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060220/23920508

この記事へのトラックバック一覧です: きょう:

« 何色なのかな | トップページ | 正直に »